陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー

釣果新着情報

少しづつだが❗

だんだん良くなって来ている様な感じがします。まだ水温が高いのか喰いが余り良く無かったが回復の兆しです。

相変わらず渋い❗

反応は出るけど、喰い付き悪く食い付いても連発はしない様です。何とか拾い釣りで皆さん釣ることが出来た感じでした。

少人数出船・竿頭は6枚ゲット!みんなに釣れました。

反応は25メートル~35メートルで皆、中層でした。デカサワラも釣れています。サバは中も釣れますが、たまに40センチオーバーも釣れてるゾ❗

少人数出船でした❗

大潮で少し流れがありました。軽目のテンヤ使用だがタナ取りが合えば釣れる様でした。

若潮なのに釣れました❗す

風予報が悪かったがGPVは凪予報、信じて出船。バラシ、ノシ巻かれ多発したが割りと良型ばかり釣れました。

反応は出るけど❗

予報が悪かったので、出船時間を少しずらしましたが段々強くなりました。明日は早朝から強風予報なので中止です。夏場は釣果が落ちますが今年は、特に悪いような感じがします。

少人数出船❗

今期初のポイント秋に行っている場所ですが最近行って無かったので試し釣りしてみました。足裏混じりですが釣れました。大潮だったので産卵中、喰いは悪いが釣れました。

少人数出船❗

ゆっくり、かなり遅めの出船風があったので暑さはしのげたが反応は薄い、中層に反応は出ているが釣れたのはベタ底。 74センチベタ底でした。 デカイ、イシガレイも❗

微妙な予報でしたが❗

出船時はベタ凪でしばらくの間凪状態ヒョットして今日の予報は当たらないのでは?思っているうちに風向が変わり強風になりました。ヤマセになる前は反応も出て来てつれてましたが時化て来たら反応も見えなくなりました。

1 2 3 41 »
PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.