陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2018年1月

切りがない❗

ぜんぶチョコレートで出来ているらしい❤ 早朝からかもしれませんが、ズ〰っと、降りっばなし!イヤけがさす。かたずけても、次から次に積もってしまう!明日も今日と同じ感じらしい。屋根に積もった雪が気になる‼

真鱈狙いで出したが❗

真鱈は一本だけでした、カサゴ、小ヒラメ、マゾイ他はいつものゴジラソイでした!

オリジナルジグ!パート2‼

作った人、顔は悪人っぽく見える、体重マツコデラックス並み。技術は有るようだ‼

オリジナルジグ!

ランスもどき作ってきた客が来た。なかなか、良いできです。

出れない日が続いてます❕

旧暦でいくとまだ、12月らしい。大寒で気温が激低下、大雪、最強寒波、毎日雪と格闘です。おまけに、アチコチの水道管が凍結で回復作業で大変です。真鱈も徐々に釣れて来てますが大時化で中止が続いてます。

先日のパーティー‼

釣った魚で寿司🍣や唐揚げ、フライでパーティーでした。鱈やソイがメイン❗スペシャルで5つ星職人の斉藤さんをお招きして豪華料理作っていただきました。メッチャ美味しかったです。有難う御座いました❗

底を叩く‼

朝は風が強めだったので遅めに出船しました。底を叩いて巻き上げ、2メートルから5メートルで鱈!

真鱈ジギング!

鱈の本数は上がりませんでしたがソイはそれなりにゲットしました。明日は強風の為中止です。

根魚ジギング!  (BEY試験釣行)

皆さんバケツ満タンでした(一人分)です。真鱈も釣れてきてますが、鱈は今釣れているポイントは、かなり遠くまで走らないと、難しい様です。

ライフジャケットの確認❕

今年から、ライフジャケットが、サクラマーク付きのものか国土交通省及び、海上保安庁の指定の物でないと許可になりません。乗船前に一人一人確認していると出船時間が遅れますので、自分のジャケットの規格が認可されているかどうか、確 …

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.