陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2018年2月

ロックフィッシュでした❕

鱈と根魚、両方狙いでいきましたが、結果鱈は2本でした。カサゴ、メバル、マゾイ、クロソイ、アイナメ、ひさびさにケムシカジカが釣れました!美味しい魚です。

朝から吹雪!

鱈狙い、マゾイ メバル ウスメバル ゴジラ 真鱈 曇りの予報だったが時折、猛吹雪になり返りは大時化❗

鱈は無し!

予報より強風でした。使用ジグで掛かり具合に差が出たようです。強風で流せなかったので鱈は探せませんでした!残念❗

久しぶりの出船でした!

鱈と根魚狙いで行きましたが、根魚ばかりで鱈は今一でしたが、ソイは皆さん爆釣でした!

最強寒波!

昨夜からの寒波で早朝から雪と格闘です。自宅回りの雪かたずけから店の回りの雪かたずけで船の雪おろしに、たどり着いたのは夕方になってしまいました。体力的にもうヘロヘロです。

明日も風が強そうだ❗

天気は良さそうですが、日中の風予報が良くない様です。したがって、泣く泣く中止の選択です!明後日もヤバそうです。予報では来週全滅の予感💨❕ ガソリンエンジン用、油水分離機能付きの燃料フィルターにO2の方交換 …

メバルは何処だ❗

ソイは釣れるのですがメバルがなかなか釣れません。

真鱈ジギング❕

真鱈メインで重めのロングジグ使用反応を探す、根は割と小さい!オッ❗見えた投入底を叩く、来ました、ダブルヒット‼さい先が良い。それでそのポイントは終わり、また探すがなんか、ポツリ、ポツリと言う感じでした。ゲストが少なかった …

新着情報

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.