陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2018年4月

中止にしようと思ったが❕

係留場所から船を出せない位、突風が吹いていました。現地解散しましたが、諦めきれず残っていたお客さまに手伝って頂いて船を出す事ができましたが大時化でした。

お土産有難う御座います。

とても美味しいお酒です。生酒風味です、粒来さん有難う御座います。

当たらない海洋状況!!

海予報も夕方に判断しますが、朝になると予報が変わってしまう事もしばしばです。早上がりになることも留意しなければなりません。因みに今日は早上がりでした。

今日の平館は爆釣❕

朝一からダブル、トリプル連発ヒット‼釣れて来るのは、皆ビックサイズでした。あえて枚数は控えますがクーラーボックスは各人氷を捨てなければ行けない程でした。ビックサイズのシーバスも釣れてます。

早朝は大きなウネリ❕

昨日の猛烈な低気圧と爆風の影響か、早朝は北からの大きなウネリでしたが。徐々に回復してベタ凪ぎになりましたが良い釣果が得られませんでした!しかし釣れるとデカいのが上がってきます。平館はこれから日を追うごとに釣れだします。

本日回航しました❗

平館に回航、係留ロープの掃除終了、いよいよ海峡真鯛開幕です。

メンテナンス終了‼❕

明日平館に回航します。募集です!今週の22日 日曜日 急なキャンセルのため5人分空きました。

上架メンテナンス中!

明日、下ろす予定です。

新着情報

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.