陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2023年5月

南西の風❗️

朝の2時間位は穏やかでしたが、その後は強風❗️

竿頭さんは人生初真鯛釣りのビギナーさん❗️

今日もモーニングサービスは無しアチコチポイント変えし終了まじかに釣れだした。

モーニングサービスは無いに等しい❗️

昨日の早朝のような棚ぼたは本日は無し。1枚釣れた切りそれからは迷走、反応的に何処でも素晴らしい反応だが食い付かない。同じゲストさんに複数枚、今日は撃沈しました❗️

今日は大型サイズが多かった❗️

皆さんに複数枚づつ釣れました。タグ打ちのタイラップやら血抜きを各自でやってくれたので大変助かり楽してしまいました。有り難う御座いました。次回もお願いシチャイマス。

小人数出船でした❗️

早朝は反応だらけでしたが何故か食い付きが悪かった。取り敢えず皆さんゲットでした❗️

5月21日

週末になると海洋状況悪化❗️ 魚探の反応は割とホトムだ、!底潮速く釣りずらかった様です。

明日は中止だ❗️

予報段々悪化のようだ‼️

薄い反応❗️

皆さんに釣れました❗️

反応は素晴らしいが❗️

良い反応は結構出るのですが食い付きが悪かった❗️サイズ的には良い、大型サイズですが!ゲストの奥さんが77センチ釣りましたが後で計ったら少し縮んでましたネ?

モーニングサービスを逃した様です❗️

早朝の良い反応で釣らせる事が出来なかったのが心残りです。反応が良かった深場まで行きましたが底潮が速くお祭り全開で浅場にポイント変えたが釣果が良く成らなかった❗️多少スランプの気分になりました!

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.