陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2019年8月

大きいのは❕

平川船長が82センチ揚げたのが最高で他は35から45センチで足裏や手のひらでした。

台風が去って❕

久しぶりに沖へ出ましたが相変わらず渋いのには変わりなしで喰いが良くない様です。足裏小鯛が釣れ始めましたが数は多く釣れません、リリースサイズは場所によりけりですが釣れてます。

コマセを撒きたくなるような心境になります❕

昨年の今頃は結構爆釣モードだったが今期のお盆時期は低迷です。タンカーがフェリー航路付近に停泊して危険なので深場まで行けないので探れない。フェリーがタンカーを避けるため岸目に寄って通ります。ベストな流しが難しい状況です。 …

これは‼と思える反応は見えない様です❕

ポツリ、次のポツリまでの時間が長過ぎる!

昨日❗

ベイトでも見えれば判断もつくが反応も薄く喰いつかず。 人生初真鯛は71センチ。 シイラは釣れる❗

オッ❗今日は、と思いきや❕

朝イチ山チャンが掛けてくれたので釣れ続くかと思ったが、反応があっても喰いつかずアチコチ探しながら移動を繰り返したが最終的には反応さえ出なくなり撃沈しました。なきながらの帰港と相成りました。 シイラが❕キャスト繰り返すとシ …

釣り方デスネ❕

ただ、下ろしても釣れませんよ!

強風になる前に❕

早朝は風が弱いが段々強くなる予報でしたが予報どうりでした。 自己記録更新です。

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.