陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2017年4月

時化ました!

朝の反応でした!!ジグでも鯛ラバでも食いつきました。今期初真鯛の方々でしたが、お馴染みの顔の方々!!                 明日は …

廃車!!

今まで、使っていたロングキャラバンが廃車になりました。車検も済んで、これからと言う時に!!振動を抑えるためのフライホイールが中古で見つからずあえなく修理不可能になりました。新品はメーカーであるのですがこの部品どえらく高価 …

平舘に回航しました!!

本日平舘に船を回しました。真鯛もボチボチ釣れてきているようです!!今日は係留場所のロープ掃除のため、釣りは出来ませんでした。午前中はベタ凪!!出船した僚船は真鯛を釣ってきてました。明日は台風並みの低気圧が来るようです。

メンテナンス完了!

友人船長達にお手伝いして頂きメンテナンスが終わりました。高木船長 土田船長 平川船長 佐藤船長、他皆様ありがとう御座いました。昨日、平舘の係船場所の様子を見に行って来ましたが、例年同様昆布の養殖場のようになってました。こ …

三兄弟 アングラー!ロックフィッシュ!

メバルの反応を見つける、ジグを投入するが1から2匹釣れると反応が消える状況!?底目はソイ!にしても兄弟妹仲良しです。見ていて微笑ましく感じました。    

チビッコアングラー・ロックフィッシュ!!

ジグで巻き上げなかなかのセンスです!   60グラム使用!    

新着情報

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.