陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2021年10月

昨日に引き続き❗

若潮でも連発ヒットです❗全員・大型真鯛、複数枚ゲット❗真鯛釣り・船釣り初めてのゲストさんも良型・大型ゲットでした。 切りがないのでこれくらいで❗

長潮だが❗

長潮は良いか全然ダメかのどちらか?が通常の判断だが今日は好調でした。秋はボトムメインだがフォールでも巻き上げでも釣れてました。 全員複数枚ゲットでした。

ベイトに付いてくる❗

ベイトの前、後に反応が見える、1枚つれると大中小関わらず、ダブル、トリプルも❗全員ゲットでした。

潮動かず❗

中潮なのに朝から軽い仕掛けが真っ直ぐ底に、ドテラで流すと風で船が動くので流れるが、あの餌盗り小鯛のアタリすら少ない日でした。そんな中潮止まり前に喰ってくれました。全員ゲットでしたが何か物足りない。アタリの無い時間が長すぎ …

西から東へ❗

昨日西が良かったので西へ、しかし風向き合わず東へ魔の三角走り!廣末さんヒラメ2枚ゲットでした、クロダイもゲット❗

風が強そうなので❗

近場の浅場で拾い釣りでした。今日はすべてボトムでした。

潮動かず❗

若潮だからかな?反応も薄かったが食いつかずスルー!朝一72センチは出たものの本日ご免なさいでした。明日は強風波浪の為中止です。

単発反応でした❗

小鯛・足裏も食いつき悪く、今日は拾い釣りでした。

小人数出船でした❗

反応あっても喰わず、小鯛のアタリは相変わらずでした。72センチ出ましたが良型は余り釣れなかった。

後1センチでした❗

79センチ頭に70センチやら大型が釣れました。いつもより小鯛・足裏サイズのアタリが少かった。

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.