陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2021年5月

ダメなら解散❗

午前は東風の大時化、午後ならと思いGPVの予報で午前よりマシかなと思いダメもとで解散しても良い県内在住者に来て頂きました。大時化には変わりありませんが強風波浪で大変でした。明日も同じ感じなので午前午後とも中止に致します。 …

週末、明日から予報悪化!

今年は特に週末になると天候不順になっているような気がしますね明日も低気圧で予測不能、予報バラバラ雨と雷になるようだ❕残念ですが中止にしました。今週土日も駄目そうです。

小人数出船❗

渋過ぎる!反応は朝から素晴らしく大漁になるかな?と思いきや食い付いてくれない❗終いには反応すら消えた❗

予報が悪かったので❗

午前は中止にしました。午後に出船、市内在住の方達で現地集合、出れなかったら現地解散でも良いと言う事で集まって頂きました。今日は中層30メートル~40メートルラインでヒットしてました❗ 青野さん、一條さんお土 …

モーニングサービスでした❗

日が登り20~30メートルの真鯛ラッシュ反応は掛けレませんでしたが次回頑張って頂きましょう❗ こんな、感じでしたが❗

アブラツノザメの猛攻❗

何ともコメントのしようがありませんが釣れて来るのはアブラツノ、タップリでした。

今日もデカスズキ❗

ホボホボ、ジグにヒットしました!

棚が合えば❗

朝方は魚深反応良かったが段々見えなくなり、潮止まりから薄くなり反応バラけ・てきました。船長、動き過ぎ(ポイント替え)で悪化したかも、反省だね❗ 因みに明日は強風波浪の予報なので午前、午後便共に中止にしました …

異常気象かな❗

このところ強風波浪が続いてます気象予報が正確に読めない状況です。県外や県内でも遠方距離の方々に於いては現地集合現地解散はとても心ぐるしい限りですが、当らないのが天気予報です。普通の天気予報は陸上の予報です。海上は陸上の2 …

予報が悪かったので午前は中止にしたが❗

様子を確認するため8時頃平館に、出れるジャン❗急遽、午後便に連絡、すぐには来れない❗皆さんが集まった頃からまた時化出した。本日午後便大変良い時化具合でした。予報に振り回される今日この頃です。

1 2 »

新着情報

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.