陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2019年9月

どんだんズー❕

マックス反応出ても喰いつかず、スルーで反応消えてからしばらくすると何とか1枚つれたりする・・・変・・?❗何か今日は午後潮? ダメ!ダメ!デシタ❗

中折れしてしまいました❕

朝からコンスタントにヒットしていたので今日はイイじゃないの、と思いきや潮止まりとともに真鯛君、喰いつき悪化! 小鯛も釣れてます。

今日も拾い釣りです❕

アチラコチラ、ホタテの玉の回りをブーラぶらッ❗鯛は何処だ!二桁釣果でした。サイズ的には非常に良い型物でした。 本日の大物は77センチでした。 こちらは本日の竿頭さまです。 途中経過デスガ❗ ころくらいにしておきます❗ 足 …

皆さんゲットで二桁❕

反応探しながら拾い釣りでした。 柄沢さん70ゲットでした。

今日は釣れてます❕

手のひら小鯛のアタリも結構ありました、餌取り全開。良い反応も出てました。飲まれ切られ多発。 竿頭は中学生でした。小鯛王❗ 平川船長飲まれ切られに悩みながら73センチゲット。 平川船長絶好調・・・切られなければ!オッ!良型 …

最近、調子悪いです❕ ( 14日~分)

個体数が少ないのか水温なのか、ただ喰わないのか良く分かりませんが小鯛すらあまり釣れません。良い反応も出るのですが普通に、今までの様な釣り方では釣れない様です。何かで真鯛君がスレてしまったのかもしれませんネ❗

入れ食いでしたが❕

ゲストは3人、 早朝は足裏や手のひら小鯛とともに良型混じりで入れ食いになりましたが日が照りだしたらマックス反応でも喰いつかずでした。

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.