陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2019年7月

若潮❕

今日は若潮いつもベイトがたくさん居るのに今日は見えない、薄い、魚探真っ青、反応無し‼ピンポイントで反応探しながらの辛い釣行でした。 小さいながら自力でつりました。大人顔負けのスーパーキッツアングラーかな!

長潮❕午後便❕

入れ食い❗ポイント移動してからは、いきなり入れ食いモード突入バラシもたくさんありましたがスイッチがはいりダブル、トリプル連発‼ 全部は載せられないので此くらいで❕

長潮❕

良いか?ダメ潮か?のドチラかですが今日午前は判断出来ずでした。仕掛け(色)かな?と言う感じにも思える気もしないではなかったような?反応あるのにフッキングしない浅がかり、バレる❗

活けると思ったが❕

朝イチパタパタっとつれたので、イケルっと確信したが反応のわりには喰いついて、頂けませんでしたがビックサイズもでたので勘弁してください! 飲みすぎて載せ忘れ、申し訳ないです!

予報ってただの予報❕

僕が見ている予報はベタ凪ぎ予報だが、今日は大時化じゃないか❗何、?何処を基準にするかが問題? ・・だ!分かりませんけど・・当たらなすぎて腹が立つ❗

喰い付かず❗

反応は結構みえるが口を使わずかな?何故だ?分からない‼釣果は悲惨船長死すって、久栗の友が良く使う文言今日は僕の為にあるような単語だ。 ジグにヒットです! また、ジグにヒットだ!

繊細なアタリで❕

アタリが浅いので早あわせ、しかし微小な分しっかりフッキングせずバラシも!

早朝何回かヒットしたが惜しくもサヨナラ❕

潮動かずアタリも小さく、反応が見えても食い付かずでした。 初めての真鯛釣りだが小ブリでした。

7月13日 あま食い❕

食いが悪くあさ掛かりでしたが皆さんゲットです!

短時間、二桁❕

時化の予報でしたが、やっぱり大時化!早朝は何とか出れました。早上がりでしたが、全員ゲットで二桁達成❗ 明日は今日より時化そうな予報❗夕方の予報で判断しますが、無理そうな感じです。

1 2 »

新着情報

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.