陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2022年9月

予報が良いほうに変わった❗️

昨日の夕方の段階では時化予報だったが早朝には凪予報にかわってました。遠方からのゲストさんには大事をとってのお知らせでしたが大変申し訳ない所です。ホボホボ問題なく出船できました!今日のビッグサイズ82センチでした。

餌さが大量消費❗️

大なり中なり小なり皆さん複数枚ゲットだが足裏や小鯛が多すぎて餌さが持ちましぇ~ん❗️

全員複数枚ゲット❗️

飲まれ切られもありましたが大・中・小合わせて◯十枚二桁❗️

皆さんに釣れました❗️

朝一は良い反応日が照り始めたら反応はでるが喰い付き悪くなってきた!

湾内近場❗️

中止連続で久々出船、朝はそれなりに釣れるが足裏や手のひら小鯛が多かった。皆さんゲットだが今日は超デカは釣れませんでした。

ハズレ❗️

昨日の夕方の段階で予報悪かったので中止にしたが、大きくハズレて本日はベタ凪、残念です。

何処の予報で判断すれば良いのか?❗️

お天気Jpは出船出来る予報❗️ GPV ウインディは強風予報❗️ 今日も明日も中止にしましたが判断は難しい❗️現地集合出れなけば現地解散 …

ブログサボってました❗️

載せたい画像、沢山あるのですが何日かサボるとゲストさんには大変申し訳ないのですが、次にしようと直ぐジョッキーに走ってしまうアル中の駄目船長でございます。本日は早い時間から時化になる予報だったので割りと早く逃げれるポイント …

新着情報

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.