陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2018年10月

昨日小人数❗

ほとんどイソメでポイントはヒ・ミ・ツ!  サイズ大きくないが!

大型混じりで❕

72センチなどの大型も混じり11月もまだまだ行けそう❗若干本日は拾い釣りになりましたけど!明日は強風波浪のレイニートゥマローで中止❗因みに作業ダイバーの情報によると真鯛は大小様々まだ近場に沢山いるとの事です。反応を捉える …

今日も二桁❕

今日は顔出しNGの人が3人ですので画像としては面白見にかけますが取り合えず画素は載せますが釣果の全部ではありません。 途中経過 160リットルクーラーボックス満タンと別のクーラボックスも満タンでした。

二桁は釣れましたが❕

バラシが多かった。釣れなかった人もいました。時化と風が強かったのでアタリがつかめなかったと思います。初心者🔰はチョッと難しかったかもネ!

全員に釣れました❕

各自良型複数枚ゲストさんには申し訳ありませんが全部は載せられません‼ 81センチ函館サタデーマン柄澤さん念願のビックサイズ! 人生初めての真鯛釣り! 連発 初めての真鯛釣り! 初めての真鯛釣り! これ位で!勘弁してネ!船 …

今日の仕事は❕

釣りのゲストが居なかった今日は、潜水工事作業会社のタンク瓶のエアーチャージと配達、その後船の油水分離器のフィルター交換で1日が終わってしまいました!船のエンジンルーム狭すぎー!!腹も出てないしスタイルも干からびて細いので …

スルー❕

北風で白波とウネリ、たまに良い反応が出ても食いつきが悪くスルーされるまた、潮が動かず7グラムのジグへッドが真っ直ぐ落ち底が取れる位、潮が流れない状況でした。 朝イチ川さん連発2ゲット! 林さん2枚目はナイスサイズ! ま …

皆に釣れました❕

ビックサイズらしきがフックアウト残念でしたが70センチも釣れたので良しとしましょう❗

昨日と今日❕

ピックアップ写真集!コメント無し晩酌しながらなのでム~リ~‼ 73センチでした。

爆釣だが小鯛もいっぱい❕

早朝は反応マックス、良型混じりで小鯛が結構釣れる。中々良型が出ない中良いサイズが出始めた。足裏サイズの中に良型が混じるの繰り返し❗ 切りが無いのでこれ位で!

1 2 »

新着情報

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.