陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2016年10月

出れました!!

中止の予定が現地解散でも良いというお客様のみで集まりました。わざわざ奥州市からありがとうございました。4名様でしたが恐縮です。朝のうちは結構な波と風でしたが、だんだん状況が良くなりました。ポイント現着から大きくはないが連 …

中層で釣れてます!

朝の一発目は大型サワラから始まりました。朝のうちは多少風と波は有りましたが、徐々に落ち着き絵に描いたような釣日和!!     ワラサも!!     良型サイズ!!   & …

青物に走りました!!

真鯛はそっちのけ!!青物祭りでした!!   和田さん2枚め!!       弘前の田中さん一人でクーラーボックス満タン!!  

10月16日

バラシも有りましたがなんとか二桁・・達成!!   お嬢さん釣りが上手いですね!!竿頭!!     良型ゲット!!     旦那さ~ん!奥さんのほうが釣り向いてるよ~!! …

連続中止の中、やっと出船出来ました!!真鯛は全員ゲット!!

サワラ祭りでした。テンヤが・鯛ラバが・ジグがどんどん獲られまくり釣具屋さん大繁盛!!オオサバ・デカサワラにサゴシもワラサも、入ってます。真鯛は割りと早い段階で二桁でした。       &nb …

大爆発!!

朝から雨しかも寒い、風は無かったが予報より早く降り出した。ポイント現着後良い反応!!割りと早い段階で二桁達成しかも大型混じり、調子よく枚数を伸ばしていく行く中、大型サワラがで始める!これが又ウルサイ、沢山いるようです。真 …

午前中は持ちました!!

予報では台風で荒れそうな雰囲気でしたが午前中はベタ凪でした。明日は残念ながら完璧に中止と判断しました。朝から風が西寄りだったので西側に行きましたが、東に行った船は昼近くにビックサイズが釣れだしたようです。   …

拾い釣り!

反応が見えても食い渋り!       フォールでした!     巻き上げとフリーフォールの繰り返しでボトム付近でヒット!     巻き上げで! &nb …

10月2日

ポイント着後直ぐ釣れ出しましたが、飲み込まれでラインブレークやらフックアウト連発! テンヤにヒット!!中層でした!         こちらも中層!     良型 …

新着情報

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.