陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2020年6月

朝、潮もイイ感じです❗

潮が丁度良い具合に動き始めの出船でした。朝から良い出だしでした。関さんツヌケおめでとうございました!!

雨を避けて遅めに出船したが❗

予報当たらず、ずッーっと雨、しかも反応薄く喰い付き悪くヒットしても巻き上げ途中てフックアウト連発、何とか二桁だが納得行かない❗

ボトムの反応でしたが❗

朝から反応薄く中層反応も、ほとんど無い状況でしたが朝のうちはボトムで良型が釣れました。皆さんゲットでした。

遅めの出船❗

海洋予報が悪かったので時間をずらしての出船でしたが反応がマバラで始め戸惑いましたが、だんだん反応が出始め良い感じに成りました。2人が十数枚づつでツヌケした他各自複数枚ゲットで二桁釣果❗

朝の良い反応で二桁❗

デカ真鯛と良型でした、皆さんゲットでした。中盤、反応反応バラけて苦戦した。

どしゃ降り❗入れ食い❗

どうしたものか?デカ真鯛混じりで入れ食い二桁!🐬   美味しいお土産有り難うございました。

モーニングサービスに引き続き❗

ダブル、トリプル🈶のポツリ、ポツリでしたが皆さん複数枚ゲットで二桁釣果、絶好調です。2日間乗っていただいた佐々木さんお疲れ様でした。若澤さん、お仲間メンバーの皆様お疲れ様でした。写真1枚ずつで我慢して下さ …

少人数ゲストは3人❗

昨日まで大潮でしたが今日から潮が変わり何か良い感じでした。二桁釣果でした。

小学生が一生懸命釣りました❗(6月7日)

早朝のモーニングサービスで終わった感じです。反応沢山出るけど口使わずスルーでした。(

今日も少人数出船❗

ゲスト3人皆さんに釣れました。ジグでも鯛ラバにも釣れてます。一時的に反応見つけれず焦りましたが皆さん複数枚終了。

1 2 »

新着情報

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.