陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2019年11月

明日は出船取り止め❗

出船人数にみたないので僚船にお願い致しました。宜しくお願いいたします。

遅めの出船❗

早朝は風が強い様な予報だったので出船時間をずらしてみたが風は少し強めでした。ポイントに着いて直ぐヒット!アラ~フックアウト、またヒット、またフックアウト!ポイント移動で拾い釣り、反応出ても喰い込まず!

今日の状況を見ると❗

今日は本日で真鯛釣りは納竿のゲストさん達でしたがまだまだ行けそうな気がします。多分出ることが出来ればですが!今日のゲストさんは顔出しNGなので適当に載せておきます。

居残り真鯛ホボお出かけ~❗

だいぶ湾内から出た様です。イソメに反応してます。外道でソイ・アイナメ・タコ・カナガシラ・さばandシャーク! まん丸ダルマ真鯛ぷんとこ!

出船取り止め❗

明日は出れる様ですネ!ドタキャン後予約ゲストはいりましたが人数不足の為出船取り止めにしました。 温泉行って来ました。泉質がとても良いです。軟らかく無色透明温まります。是非一度。

またしても週末中止です❕

今日も明日も強風波浪中止ですネ!今年は週末ことごとくアウトだ。今日は自宅で冬の準備、冬活だ、除雪機の整備やら雪囲い庭のかたずけ物やら物干し台・物干し竿の撤去作業明日も冬の為の作業だ。月曜日は出れそうな予報だが予約キャンセ …

サイズが❗

昨日は私用で出れませんでしたが釣れているようでした。今日、久しぶりに出船!しかしながら釣れるには釣れるがなんともサイズ的に問題ありです。良型もつれたが35~40センチ位かな❗ブログに載せるのはチョッとしのびない感じです。 …

またもや中止!!

今季は週末祟られてますねぇ、またしても波浪強風で中止です。ほとんどゲストが県外なので現地集合、現地解散と言う訳にも行かずです。マッ⁉時化や強風の時は無理して出てもアタリも取れず釣りになりませんが❓こうしてる間に真鯛君はド …

ボイルエビで❗

朝一からテンヤにはボイルエビ、ジグにサビキ付き。ボイルエビで釣れました。

やっと出れました❗

最近低気圧が続き毎日強風波浪の時化、久しぶりにゲストを乗せる事ができました。特大サイズから大・中鯛が二桁釣れました。足裏多数、餌とり手の平や小鯛まで、今日は飲まれ切られもありましたが反応が良い日でした。

新着情報

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.