陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2017年7月

一旦、青森に帰港!

長期予報ではこれからしばらくの間ヤマセ(東の風)が続く様です。平舘からの出船が危ぶまれます。平舘に比べて、湾内の釣果状況は好ましくは無いようですが、台風の動向も気になるところです。船体管理も含め、とりあえず近いほうが良い …

薄い反応でした!

ジグても鯛ラバでも釣れました。他にはマゾイ、大サバ(マサバ、ゴマサバ)チダイは、なにげに良く釣れてきます❗  

イベントです❗

釣りのお客さんと店のお客さんがジャズバンドやっているので聞きに来てます。

海は猛暑で照り返し❗

ジグに反応、鯛ラバに無反応でしたが他の船はどうか分かりませんが?ジグで釣れていました。

ヤマセの若潮❗

大サバが入ってきてます。ヒラメ、アイナメ、ミズクサガレイ、大サバ、ソイ、にハナちゃん!

バケツ雨❗

強烈な雨、予報より早く降り始めた。 何故か反応が有るにもかかわらず喰いつかない!豪雨の中頑張ったが、後々反応すら見えない状況。

久々の平館❕

早朝から入れ食い❗あっと言うまに二桁❗❗オニカサゴも❗

平館漁港からの出船です❗

今日回航しました。少しの間平館からです。

平舘にリターン!!

湾内青森近郊は産卵らしく釣果にバラツキがあるので取りあえず、平舘に回航予定です。明日回航の予定です。昨年まである事情が、あった為常連のお客様には多大なご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。平舘からの出船 …

マゾイ メバル!

湾内西、鯛が今一なのでロックフィッシュに切り替えた。 小枝さん、有り難う御座います❗

1 2 »

新着情報

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.