陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2017年11月

懇親会❕

変な帽子!鯛将に被せてみた良く似合う‼ 反省会と言う名目の酒呑童子達の集まりでしたが、楽しい一時でした!

明日も中止になりました❕

低気圧通過、大雪🌁⛄🌁雷⚡着雪注意報です。それ以前に風強し!。 変な帽子、平川さんに被せてみた。良く似合う‼ビフォー・アフター!!

出れない日が続いてます!

今年は土・日がことごとく時化に祟られて、頭が痛い状況が続いてます。これからも土日を当てにすると中止の模様の様です。長期予報を見て気象状況が良い日を狙わないとほぼ、出ることが出来ないような気がします。出れればまだ、釣れてま …

また、中止❕

明日の為に自宅回りの冬支度などの用事を急いで終わらせたのに、明日は強風波浪オマケに雨、風はGPVでは10m位の予報❗ため息です!

変な帽子いただきました❕

被って見た—❗-?—💨〰⁉変〰❗ 毎日、来る郵便局のオチャメさん頭に乗せて見る、何故か良く似合う、後ろ姿も違和感が無いが皆さん大笑い‼

一晩で真冬の大雪❕

朝から雪と格闘です。熊谷さん先日は有難う御座いました。美味しく、いただいてます。

暴風波浪警報発令❕

これから爆弾低気圧‼係船ロープの縛りしていない!しかし、もう呑んでしまった。ちょっと心配です。

釣れましたが❕

二桁は釣れましたが、キングサイズは出ませんでした。真鯛も終盤ですがまだ、釣れています。サバが良型で好調です。しかし、明日はまた、大時化の予報です。大事な週末また中止です。 佐々木さん 堂畑さんお土産有難う御座いました。恐 …

中層でも❕

割りと中層でも釣れてます。活性が良い様でコンスタントに釣れました。バラシやラインブレーク、フックアウトも結構ありましたが二桁でした。76センチも釣れてマアマアと言った所でした! まっ‼これくらいで‼

あちら、こちら❕

朝から、風向きが合わずノシ跨ぎ!ノシをかわすポイントを探しているうちに双子島まで移動してしまいました。更に稲生まで小鯛が沢山いました。

新着情報

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.