陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2018年5月

ゴールデンタイムに雷⚡❕

釣れている時間帯に雷が光りあえなく漁港に退避。その後は潮止まりと重なり状況は反応も途絶えた!70センチオーバーもあがり二桁達成‼

反応MAXでも❕

これは凄いと思う反応なのに食い付きが悪いけどスイッチが入るととたんに食い付きが良くなる様で

大型混じり❕

朝から濃霧で反応MAX、いつもの事ですが早朝は釣れる。モーニングサービスが終わってもいつもは釣れる釣れないは別にして反応は見つけられるが今日は何処に行っても全く見つけられなかった。早朝のモーニングサービスで二桁は釣れたが …

PM 少人数❕

午後、スタートで入れ食いモード❗使用ジグ爆釣ジグ トウキチロウ、グリーンゴールド❗二桁です。 取り敢えず写真はこれくらいで!

Am仲間内の釣り大会かな❗

早朝から鯛ラバ大活躍、ジグにもテンヤにもボトム反応に合わせれてヒット‼二桁です。 画像はこれくらいで‼

午後便のみ‼

若潮で流れ状況最悪、雨と風しかも強風、各船早上がりの中出てみましたが反応をとらえても仕掛けを投入すると消えてしまう反応意味不明、理解不能、船長もゲストも納得いかないまま終了しました!20年ぶりに真鯛釣りの人にヒット‼

昨日24日❕

写真写ってはダメな人、ィィ人色々ですが、船長が写真撮るの忘れて載りたいけど、載らない人、色々ですスミマセン!朝の段階で二桁です。

今日も好調と思ったが❕

潮止まりから渋くなりマダイ反応がバラけてしまったようですが早朝からポツリ、ポツリ釣れたので二桁は達成です。

本日反応全快❕

どの船も爆釣でした。初めての真鯛釣りの方も誰でもドンな人でも釣れた様です。ベイスナッパーも全員ゲットで数十枚でした‼

同じ人が何枚も釣り上げた❕

真鯛釣り初めてと言う方が何枚も釣りました。キャストして棚取りが合えば食い付きます。今日は巨大アブラツノザメがもうヤメテと言いたい位でした!取り敢えず画像はこれくらいに、もっと釣れたがなんせ、同じなので!因みに初めての真鯛 …

1 2 »

新着情報

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.