陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2018年6月

釣れて当たり前の反応だったが?

中々釣れない、渋反応かな?今日は多分午後潮❗ 酔っぱらいオヤジに絡まれる少女に見えるOOさん!

久しぶりに出ました❕

ゲスト2人と何時もの、中乗りヘルパー平川船長、忙しいのに無理やりつれ回して船に乗せてしまいました。 釣れても不機嫌そうな顔デスネ! 鯛ラバで❗ 2枚目釣ったらこの後眠ってしまいました! 鯛ラバ❗ また、釣れても不機嫌そう …

南西強風❕

エビにも反応!朝一はジグ。

反応は出るが❗

まとまらない、バラけた反応が目立つ!釣りづらい! ひたすらフルキャスト、フォール&横引き! ジグで中層でヒット! 鯛ラバ! 鯛ラバで!

急募集です❗ 今日は強風波浪の為中止!

6月18日月曜日ドタキャン2名の為2人急募集です。宜しくお願い致します❗

時化でした❕

つれ始めたら次々でした。安心の二桁でした。。

Pm大型真鯛入れ食い❕

イルカが沢山います。ありがとうイルちゃん💨・イルカが集めたベイトに大型真鯛があつまりズーット入れ食い船長千手観音、猫のても借りたいくらい、猫の手はかりたことは無いがタモ入れと〆で腰痛でガタガタ‼100枚超 …

Am普通にのんびり❕

潮目の中でつれだした。今日も二桁。画像はこれくらいで!

電波塔を越えたら❗

いつもは灯台付近から反応出始めるが反応が無い。終わったかなと思ったが電波塔越えたらMAXいい感じになっていた。初めての真鯛釣りのお客様始め爆釣、竿頭は20枚超え❗二桁60枚で終了した。

潮止まりの少し前から❕

いつもは早朝反応がMAXなのだが何故か今日はバラけた反応でしたが潮止まり寸前からつれだしました。潮目で爆釣でーす。グリーンゴールド・トーキチロー使用、各一人5枚以上で全員ゲットで二桁です❗

1 2 »

新着情報

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.