陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2019年10月

強風❗

早朝~段々風が強くなり割と浅場に移動しながらの釣行でした。イナダが多く巻き上げですぐ掛かる、今日もサワラに仕掛けが切られる事、数回! 小学生デカ真鯛ゲット、重みとドラグに耐えながら一生懸命巻き上げました。

足裏サイズが多い❗

ゲストは3人の小人数サワラに仕掛け獲られっぱなし、なぜか今日はやたらにイナダが多くサワラがまとわりついてテンヤがスパスパ!鯛はと言うと30センチ位の足裏ばかり餌とり小鯛も沢山いる。やっとのことで型物全員ゲットで終了しまし …

予報ハズレ❗

昨日の段階で今日は時化予報だったので遠方からのゲストさんは遠慮して頂いたが早朝に予報が良い方向にかわりました。市内在宅のゲストさんと出船。75センチ初め足裏サイズ二桁、ジャイアント馬場の足裏サイズや良型ゲット今日は竿頭の …

午後潮かな❗

午前はパッとせず、良い反応ばかり出るのだが食いつかずスルーされっぱなしでしたが昼から小鯛・中鯛・型物入れ食いではないがアタリも良い状況になりました。

三角走り❗

時化ヤマセの予報だったが朝の段階で風は南❗ポイント現着凪状態、しばらくすると沖からヤマセ風が忍び寄る、来た来た、時化る風慌てて東側に逃げる。湾内横断。なにげに良型が釣れるが枚数伸びず❗

遅めの出船❗

ゲストのリクエストで遅めに出ましたが通常早朝のほうが釣れる確率が高いのが通常、しかし本日は時化るの予報なので近場のポイントでの釣行。近場でも釣れてます。初めての真鯛良い釣果でした。     &nbsp …

寒かった❗

早朝気温は4℃冬並み海上は風で体感温度かなりでプルプル日が照ってきても寒かった。枚数は結構上がったが足裏サイズが多かった。カウントサイズは全員ゲットで二桁だがビックサイズは出ませんでした。外道でサワラ、イシガレイ、イナダ …

枚数は上がったけど❕

画像はカウントサイズを載せます。足裏や小鯛は沢山釣れるけど、超デカ真鯛は本日無し‼竿頭は大川氏でした。 カンパチ釣れた! これくらいで良いかな?カウントサイズで二桁でした。

朝から飲まれ切られ多発❕

足裏真鯛が沢山いるようです。何故か今日は飲まれて巻き上げや、やり取り時でぷっつり切れるが頻発した。

ポイント変更しようと思ったら❕

移動しようと思ったらスロットルワイヤーが破損したのでマリーナに帰港早あがりではないけれど大事を取って終了、潮止まり前だったのでもう少し釣りして居たかった。帰港後修理完了したが、明日予約のゲストさんはには、修理に時間を要す …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.