陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2021年11月

探しに行ってきます❗

反応無いのに釣れました。ベイトは次~次にでますが真鯛の反応は見えない。小鯛はイソメで結構釣れました。明日からズーっと強風波浪で出れないようです!

連続中止!

出れない日が続いています。残り真鯛はまだ、居るのでしょうか❓出れる日に探しながらの拾い釣りだね!!

ハヤッ❗

川の流れの様に~と言う歌があったなッ❗今日のポイントは激速潮、大潮だからかな!

近場の浅場❗

前沖流し、海上予報良くないので近場での釣行でした。

風強し❗

県内在住で早上がり・現地解散でも良いと言うことで集まって頂きました。近場の浅場でしたが釣れました❗

朝一からポツリ、ポツリ❗

潮止まりまで良い状況で釣れました。ポツリ~ポツリまで長い時間もありましたがそれなりにでした。

大型サイズ❗

朝一は魚探反応があっても食い込まずでしたが潮止まり近くから大型サイズ連発、北からの風が吹いてきたら食い渋り!大型真鯛、全員ゲット出来ました。

サイズ的に❗

海上予報がバラバラで時化警戒して浅場からのスタートだったが、結果的に強風波浪でした。サイズは小振り真鯛ばかりでした。スッ・スッ・スマン! こんなのばかりでした。

飲まれ切られはどんな奴❗

ブログサイズは5~6枚でしたが小鯛、30センチ足裏は数枚、小鯛のアタリも少なかったようです。船長のポイントミスダね!取り合えず泣きながら投稿します。今日のゲストさんも泣きながらお帰りになられた様です。

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.