陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2017年2月

行って来ました❗

皆さんから言われていたのですが、安くてとても良い温泉施設だから行って見てと言われたので昨日、行って来ました‼とても良い温泉でした!

出れない日が続いてます‼

鱈はまだ、いるのかな?これから、!と言う時に冬型に天候が変化で強風波浪、オマケに雷注意報デス。しかし、例年なら今頃なら大雪です!  

調査!!真鱈ジギング状況仲間内で鍋です!!

一般の釣り常識と変わりはありませんが!今まで真鱈が沢山釣れることは無かったのですが今年今現在、釣れているようです。潮流れや回遊状況によって釣果がバラツク様です。反応があるのに喰いつかない時もあります。釣れ始めるとラッシュ …

友人と!!

皆に釣れました。サイズ的にも良型です!

竿頭❗

ジャズ社製・イワシカラー爆釣ジグ使用。

今日の使用ジグ!

ジャズ社製80グラム~100グラムです!流しだと120グラムでも良い感じです!

鱈 反応薄い‼

友人と二人出て見ましたが釣果は5本でした。 (注)メタルジグの重さについて潮が速い時や流し釣りの場合は真鱈については100g~120g用意したほうが良いようです!    

明日は出れそうです!!

明日は友人の、マシンガン・スピーカー・しゃべくりオヤジkawaさんと釣り予定!!明日は風も無さそうで良い感じですが明後日は荒れそうな雰囲気です。無理かも?  

昨日の真鱈ジギング!!

釣果状況!これでも、ごく一部ですが!!            

仲間うちで、出てみました!

メーター級数本混じり。流しで反応探しながら爆釣でした!  

1 2 »

新着情報

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.