陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2018年11月

中止!

明日11月17日土曜日 海洋状況悪化の為中止になりました。

トリプルヒット❕

トリプルヒットと思いきや全部ノシ巻かれ❗北西の風でホタテノシを跨いで船が左右にフラダンス。ポツリポツリ掛かっても何故か?運がわるくノシ巻かれ!

明日は中止❕

予報が良くないので中止決定です!例年の事ですが今頃の時期になると出れる日が少なくなります、と言うかズ~っと出れそうにない時化模様の予報です。

朝はエビ、後半イソメ❕

後半エビにアタリが来なくなりイソメにしたらまた、いい感じにアタリとヒットし出した。何故なのか解りませんが真鯛も時として気まぐれになるのかな?ワガママな奴だ❗続石さん連発ヒットでした。 ビックサイズでした! 顔だし駄目男さ …

プライベートな、和気あいあいの適当釣り❕

朝からダッシュにラッシュ、バラシも連発❗面倒なので写真は各1枚❗ 顔だし出来ません! 今日の釣果❗  明日は新月何故か釣果は悪い日が多いが何故なのか 解りませんが、竿おろしてみないとなんとも?

本日大型真鯛が連発❕

ヘブン&ヘル!昨日までの大時化が忘れられる、今日は天国の様なベタ凪ぎ大型爆釣❗ 写真は本日釣果の全てではありません‼

潮止まりスタートでしたが❕

潮が動き始めからポツリ、ポツリ中盤から連発モード突入でした。割りと良型が釣れました70オーバー、60オーバーも!取り合えず爆釣かな! オキサヨリ メーター級 柄澤さん連発モード!

皆に釣れました❕

若潮で潮が動かず底物のエイやサメが邪魔でした。また、サゴシがうるさく仕掛けはグルグル巻きでロスタイムが多かった! 足裏サイズは釣れてますが手のひら小鯛はほぼ釣れません。

無駄な寄り道❕

時化ていたので寄り道したが結局時化てる方面に行ったら爆釣!バラシも多かったが釣れてます!!イソメにもバンバン反応してます。明日、行ける方いませんか?急ですが!! これ位で良いかな!他に外道はサゴシ・カナガシラ・デカホシザ …

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.