陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2020年10月

写真撮影おろそかに❗

風と波で船が揺れすぎ、タモ入れと血抜きで腰が痛い❗写真撮影してる余裕無し、つれだすと次々だ😰❗

朝イチ、スケベ根性から寄り道で時間ロス❗西~東へ三角走り、着いたら潮止まり❗😰

僚船から釣れているとの事で走ったが間に合わず❗スケベジジィは寄り道とハシゴが大好きだ。今日は失敗だ❗申し訳ない。硬くなりませんでした!11月長期予報ですが強風波浪やドシャ降り雨の予報があります …

良型が釣れてます❗

人生初真鯛のゲストさん77センチと74センチゲットです。ガッチリ竿に魂が入った様です❗

(10月26日)予報悪化❗

現地集合、出れなかったら現地解散で市内の方で出船、足裏・中型・大型真鯛!

ズーッと 釣れっぱなし❗

ベタ凪の今日はゲスト2名だけだったが50メートルライン軽いテンヤでヒット連発、血抜き作業で腰が痛い❗

大時化になりました❗

西~東に三角走り時化予報の東側、朝の内は余り時化ていないとの事で移動したがやはり大時化になりました。明日もGPV予測は大時化になる様です。明日は東はやめよう!時化の中釣果的には各自複数枚ゲットでした。

小鯛ラッシュで餌が❗

明日は奥様と交代で旦那さんが乗ります。奥様初めての真鯛釣りらしい。ナカナカ筋が良い様です。

メインはサワラジギング❗

サワラはじめ真鯛、大サバetc.

皆に複数枚づつ釣れました❗

今期2回目のポイントに久しぶりに行ってみたら何気にいい感じでした。

7時前に二桁❗

中層の反応が素晴らしいポツリポツリだが追加追加でした。

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.