陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2019年5月

明日も中止にしました❗

出れそうな予報だが見る予報がバラバラで予測がつかない状況。ゲストが遠方からなので現地解散と言うわけにいきませんので大事をとって中止にしました❗

何か小ぶりだった❕

デカ真鯛が釣れていたのに小ぶりの真鯛ジャイアント馬場の足裏サイズがメインでした! 全員ゲットで終了しました。

穏やかな海から一変❕

風と波ですぐに反応から遠ざかる❕ 小イシナギ、ウリボウだ。

何とか形になりました。

良型72センチまで全員ゲットする事が出来ました。早朝からのポイントミスでボウズになりかけた。 全員ゲットで終了‼

人生初めての釣り❕

何から何まで釣りは初めての家族でしたが何とか釣らせることができました。しかも色々大量に❗ 此方は常連さんです。  

ベタ底❗

鯛ラバにヒットしてました。勿論ジグもですが割合でいくとタイラバかな!  

早朝反応無し❕

上層、中層反応を見つける事が出来なかった。今日の朝はボトムでした!残念ながら終了する頃にマックス反応になりました。

上層部の棚で❕

浅い水深で釣れます。ジグ、フルキャストで支持棚でカウント横引き!上層10mでもヒット‼

上層の反応で捕る事が出来なかった❗

今日はボトムから中層にかけてのオーソドックススタイルのゲストさんだったのでフルキャストで横引きが慣れていないようですので鯛ラバがメインになってしまいました。深場でアブラツノの猛攻にあいましたが何とか、と言った感じです。 …

ピックアップ写真‼

昨日はヤマセで濃霧と風おまけに激寒、釣果悪化❗今日も朝から寒くときどき濃霧で釣果は悪化!段々温かくなるが早朝は寒い。反応は朝だけで段々見つけるのが難しくなります。

1 2 »

新着情報

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.