陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2018年9月

小鯛祭❕

塩焼サイズや鯛飯サイズが入れ食い!良型連発バラシ!面白ハプニングもあり楽しい釣りでした。 これ位にしておきます!

魚探反応は良いけど❕

いかにも釣れそうな反応だが喰ってくれない!魚探が故障してるのかなと思うほどだ。ポイント選びのミスかな?鯛将の祟りかな?何か東側は鬼門だな!そう言えば昨夜、鯛将の生き霊が俺の船に飛んできてキャビンの屋根に降りてあの拡声器不 …

薄❕

カナガシラとサメは釣れるが真鯛は、何処?風なし、ベタ凪ぎなのに! 72センチ流石です。 またまた、大型!

9月24日❕

小さいアタリはピラニア小鯛!反応見えても喰いつかない。早朝に西の北側まで走った船は割りと良い釣果が得られた様です。ベイは撃沈!寂しい釣果でした。

多分、午後潮かな?

風が止み時化がおさまる頃から良くなりアタリが頻繁に出始め小鯛が釣れ出した。その中にカウントサイズが混じり良くなかった状況が一変した感じだが釣り方パターンを把握した方がアタリを捉えた様です。風が強かったので微妙なアタリを取 …

東側の浅場~❕

午後から風が強くなりそうなので割りと近いポイントからアタック!小鯛混じりで其なりサイズがポツリ・ポツリ! とりあえず❗

船長3人で調査❕

早朝は風が弱かったがポイント現着から段々風か強くなり、強くなるのはわかっていたが、こんなに直ぐ強く成るとは思ってなかったね!強風波浪の中我慢大会!小鯛は結構いるが強風でアタリが取りづらかった。早々に退散しました。平川船長 …

Bサボってます❕

プチ画像ピックアップして載せます!ポンコツにさせない様にガチで釣って頂いてます。ついでに船長のつぶやき!釣果は悪化だ。○きたい.フリたい.上下にと?そんな気持ちにかられる今日此の頃です。個人的に○ってくるのは良いとしよう …

本日のビックワン❕

久々の70センチ❤

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.