陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2019年6月

青森テンヤゲーム❕

青森ベイブリッチ下の県営マリーナからの出船。朝から反応良かったが潮止まりからペースダウンしたが二桁釣果でした。

マリーナに回航❕

メンテナンスのため県営マリーナに回航しました。ついでに湾内の状況を探りたいと思っています。ヤマセ続きで出れるかどうか分かりませんが出れる様であればテンヤゲームになります。

平館NOW ❕

平館まで状況確認の為来ています。画像では時化ているように見えませんが船釣りが出来る様な状況では無い様です。

今日も二桁❕

人生初真鯛釣りが5人❗ 初めての真鯛釣り! 中々良型です。 コチラはベテランさん。 人生初真鯛釣り! コチラ常連さん。 オッ! 初めての真鯛釣り! 初めての真鯛釣り! 初めての真鯛釣り! 初めての真鯛釣り! チダイにキッ …

大型、良型二桁❕

軽めの仕掛けかな!   取り合えズ!

潮 速ッ❗

朝から潮流れが激流!昼前からおさまりましたがパラシュート入れても仕掛けが船の下に入り込んでお祭りばかりでした。浅場に移動したらなんとか良くなりましたが釣果イマイチ💨 鯛ラバにヒット! 鯛ラバ連発! ジグに …

イルカ様❕

イルカが集めた、ベイトの中に入っていました❗

前半奮わず後半になって❕

後半はそれなりに良い状況になり大型真鯛も出てきました。 71.5センチゲット❕ 綺麗なフグ! また、71.5センチゲット❕ 明日もでたいが予報悪化で残念ですが中止にしました。取り合えズ❗

小人数❕

ゲストは二人、前回バラシの神様に取りつかれた、中乗りメカニック担当平川船長今回はナイスフッキングでしたが!やっばりバラシも有りました❗小人数でしたが二桁終了でした。 顔だしNG 訳ありアングラーさん ドヤ顔の平川船長! …

入れ食い❕

開始30分で二桁突破❗ 写真撮っている暇もない。良型混じり! 途中経過の画像! 昨年も入れ食いモードの時に来ました! 昨年も入れ食いモードに成りました! 久しぶりのゲストさんです。 久しぶりのゲストさんです! 岩手県から …

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.