陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2018年8月

激流❕

潮流れ速すぎで反応あっても飛び越えて仕掛けがいなくなってさまう、最悪な状況でした。

台風の前の静けさ❕

いつものポイント、反応はでるが食いつかない。餌はとられるが小アタリ‼犯人は餌捕り小鯛でした!湾内近場まで戻り前回の連発した付近を探したら小シイラが数匹見えたテンヤに直ぐ食い付いた! 平川船長にデカ…クロダイ‼ 顔だし不可 …

湾内近場で連発❕少人数ですが!

早朝は濃霧に稲光、ビリビリすると危険なので待機です。少し遅めの出船、稲光を警戒して近場で少しと思い反応探し‼見ーつけた。5連発‼それからいつものポイントへ走ったが現着しさあ此れからと思ったら大粒の雨と風真鯛とカレイを各1 …

昨日の写真❗

呑んでしまい載せられませんでした。すみませんでした!初めての真鯛釣りの人+釣り方指導の講師平川船長‼真鯛プロ亙さんです。

あま喰い❕

喰い渋り、あま喰い、なかなかフッキングせずエビの頭だけ獲られたりが多くまた、バラシ多発でした!朝一キャストで小シイラやテンヤに30センチ弱のサバがダブルで掛かったりでした。魚探反応は昨日、今日ともに薄く難しい釣りでした。 …

全員ゲットで、さんじゅう枚❕

早朝、パタパタ4~5枚釣れたのでこのまま、いけるのかと思ったが後が続かず、たまにヒットと言う感じでしたが後半、次から次に反応‼反応が出ると誰かにヒットしてました。

弟子にしたい❗

コチラもスーパーレディでした。写真は全部載せられませんが素晴らしいヒット率❗クーラーボックス満タン、とりあえず❕

スーパーチビちゃん❕

午前はファミリーフィッシング‼小さな女の子キャストもできる。巻き取りはパパに手伝ってもらいましたが良型3枚釣りました。クーラーボックス満タンでした。

午後は絶好調❕

今日も午後潮でした❗40枚越え❗

午前のゲストは2人+平川船長❕

枚数、稼げなかったが、皆さんゲット❕

1 2 »

新着情報

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.