陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2020年5月

漁探反応薄い❗

朝一、すぐ2枚 釣れたので反応薄くても今日も頂きと思ったが後が続かずポツリ、ポツリしかしそのポツリも無くなり反応出ても食わず、辛い釣行とあいなりました。昨日より型は大きいが混じりで大きめサイズが混じった感じです。やっと二 …

早朝から入れ食い❗

小ぶりの真鯛35センチ~60センチを切る位のサイズがダブルトリプルで入れ食い160リットルクーラーボックスが満タンに風がなかったのでズーッとドテラ流しでした。

ポツリ、ポツリだが何度か連発も❗

昨日と違い、今日はとても寒かった。朝から時々雨混じり真鯛がかかり、あわせたらリールがガツッ!へんな音鯛がかかっているのに巻き上げ出来ず一人がスプール外してライン巻きながら船長真鯛を手釣り無事とりこんだ。また、一つのジグに …

朝から入れ食い❗

ポイント現着からグッドな反応釣れ始めたら止まらない。ダブル、トリプル連発したがそんなに長くは続きませんでしたが全員ゲットで数十枚釣果でした。

3人少人数❗

少人数出船でした!早朝は絵に描いた様な良い反応だがなかなか渋くてイライラしたがポイントを変えたら入れ食い\(^_^)/に❗

二桁釣果❗

割と小ぶりの中に大物混じりで高釣果、サイズ的には60センチ未満が多かった。中層よりボトム付近で活性が良かった様に感じます。〆作業で今日も腰が痛い!画像は途中で止めた。

入れ食い❗5月10日

県内新型コロナ自粛緩和によりブログ再開です。本日早朝からダブル・トリプルとズーッと釣れっぱなし資源保護のため50数枚で強制ストップ、海上予報も悪化の予報なので少し早上がりしました❗

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.