陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2017年6月

アタリは微細❗

イソメに反応してます。今日は、明確な感じでなくて、小さなアタリでした。しいて言うと何か小アジがイタズラしている様なアタリでした。

ゴチになります!

弘前の小笠原さんお土産有り難う御座います❗

明日、帰港します!

後潟方面~夏泊方面の調査の為・平舘から青森港・県営マリーナに明日、帰港します。しばらくは青森県営マリーナからの出船予定です。したがって仕掛けはテンヤとエビもしくはイソメを付けられる仕掛けになります。宜しくお願いいたします …

ポキッ❗

早朝のモーニングサービス失敗、バラシが1回あったきりで誰にもアタらず!その後はダラダラ!ベタ凪なのに潮も今一変❕何故だ‼

お土産有り難う御座います❗

道典さんいつもながら有り難う御座います。恐縮至極で御座います。

ベタ凪・活性良好❗

今日は皆さんジグでした❗重めのテンヤにも反応してました‼今日も二桁達成‼

明日・午前はベタ凪予報

募集 明日17日 土 午後便4名分空きがあります。

今日も良型❗

ジグでも鯛ラバでも釣れてます。今日も二桁でした。ワラサ復活💨 若干此のところなりを潜めていた、ワラサ君一回り大きくなって釣れだした❕

サイズがアップしてきた❕

朝一の浮いている反応が今日は余り見えず探すのに手こずりました。反応がバラけてしまっている状況です‼今日はわりとベタ底でヒットして、いました。

明日の活力の源‼

オラの晩飯❕かーちゃんが作ってくれた‼ 明日3人分空きがあります!

1 2 »

新着情報

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.